SSブログ

チリメン女子 [えにっき]

先日、TBSで、芸能人のお坊ちゃまお嬢様が集まって

トークする番組を見ていたのだけれど

「家族で19万円のランチを食べた」だの

「エジプト旅行に700万円かけた」だの、

豪勢な話を聞きながら、あたしの方はと言えば、

次の日の弁当のためにピーマンとちりめんじゃこを炒めてました。

その落差になんだか笑いがこみ上げてきて思わず、

薄暗い台所でひとり、フフフ‥( ´艸`)と笑ってしまった。←怖い

はたして彼らはちりめんじゃことか知ってるのだろうか‥

ちりめん.jpg

でも、いいんだもーん。

苦労は買ってでもしろと言うではありませんか。

(ちりめんじゃこ炒めてるのは苦労ではないです)

雑草のように強く逞しく生きようぞな!

‥最近、すっかり坂の上の雲に感化されております。

今日から待ちに待った第2部。楽しみだ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:51.0㎏
この本いい!着々と。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。