SSブログ

着々と。 [にっき]

クリスマス.jpg

ガラス製のミニツリーがあるんだけど、

クリスマスが近づいてくるとなんだかウキウキワクワク、

ときめいてきちゃって

(キリシタンでないあたしが浮かれていいのかと毎年思うが)

新しいものが欲しくなっちゃうんですよね。

んで、買っちゃうんだ。

クリスマス2.jpg

両方とも、楽天内にある“メルシープレゼント”というお店で買ったものです。

こちらはブリエットのステンドグラス。

(アクリルで出来ているのでステンドアクリル?)

“色がまばらなところがあるので、神経質な方は注文を控えてください”

と紹介されていて、実際、結構いい加減なところも見られましたが

まあまあ、そんなにジロジロ見るわけでもないしいいか、という感じでした。

かわいらしいし。

クリスマス3.jpg

こっちはデコレのサンタさん。

中にオーナメントが5つ入っていて、サンタさんが帽子を取ると

中からオーナメントが出てくる様がなんともかわいく、

飾り付けできるツリーも無いのに買ってしまった。

しかしこちらにも、サンタさんの帽子の正面に穴が。

ただ、デコレについても、傷は諦めてくれと書いてあったので諦めた。

ならばせめて傷が見えない位置に取り付けて欲しかったんだけどねー。

ま、いいか。

さて、キャンドルも買ったし、楽しみだなークリスマス♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:50.8㎏

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。