SSブログ

この本いい! [よみもの]

普段は、本屋の料理本コーナーでいい本を見つけても

題名を暗記しておいて帰り、アマゾンで検索して買う、という

なんとも感じの悪い客なあたしなのですが

この本はあまりにもかわいくて、今すぐ手にしたかったので

珍しくその場で買いました。

book1.jpg

ロールケーキをこんな風にデコれるなんて♪

楽しそう!

book2.jpg

特にこういったアニマル柄がかわいい。

型紙が付いているので、それをオーブンペーパーの下に敷いて

透けて見える線に沿って、色をつけた生地で模様を描くそうです。

早速やってみたけど、少し手間がかかりそうなので

落ち着いて出来る日でないとダメだな~。

早くやってみたい♪


デコ★ロール作っちゃお!模様入りロールケーキ



共通テーマ:日記・雑感
栗どら焼きチリメン女子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。