SSブログ

さらば愛しのデジカメ [えにっき]

長年愛用していたソニーのデジカメ、

作っていたスープの撮影に励んでいる最中に

手が滑ってスープの中に落としてしまい、壊れた。

母に「バカだねー」と言われた。

その言葉にあたしがムッとしたことに気付いた母は

そそくさと寝る準備を始め、とっとと寝てしまった。

それを見たあたしは、これは自分の失敗なのだから

母にムッとしてもしょうがないと自分に言い聞かせ反省し、

明日は機嫌を直して仲良くやろうと心に決めた。

がしかし翌朝、

母が何のスープ作ってたのよって聞くから

デジカメスープだと答えたら、大爆笑しやがった。

くそう、貴様よりいいデジカメ買ったるから見とけ。

デジカメ.jpg

U氏に頼んで早いトコ、にゃまだ電機に連れてってもらわんと。。

というわけで、購入までのしばらくの間は

ケータイで撮ったイマイチな写真が続くと思います。

ご了承くださいませ ( p_q)エ-ン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:51.0㎏

共通テーマ:日記・雑感
NEWコート♪これがその。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。