SSブログ

NEWコート♪ [おしゃれ]

長年着ていたキャメルのコート、

シンプルなステンカラーのロングコートなのですが

それでもやっぱり年数が経つと、それなりに時代を感じるらしく

去年から何となく、ラインが古いな~と気になり始めていたので

今年は買っちゃいました、新しいコート♪

コート.jpg

TOMORROWLAND collectionのコートです。

今まで貯めに貯めていたポイントつぎ込みました。

当初は、今まで着ていたコートと色もデザインも似たような、

マイナーチェンジ程度のものにしようと思っていたんですが

(コートのような単価の高いもので流行を追いすぎると

せっかく高いお金を出しても次の冬も着れるという保証がない)

クラシックな雰囲気のこのコートがとてもかわいかったので

これに決めました。

大事に着ようと思いますー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重51.0㎏

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。