SSブログ

これがその。 [たべもの]

スープ.jpg

デジカメスープです。。

よくあるかぼちゃのスープを

サバトンのマロンピューレに変えて作ったものです。

本当は生の栗でやりたかったのですが、

作りたいお菓子もあり、そちらでも栗を使うつもりだったので

こっちの方が安上がりかなと思いまして。

なので色が小豆ミルクスープみたいな色になってます。

(ケータイ写真では分かりにくいですが)

さて!新しいデジカメは今日買いに行く予定です♪

あれこれ迷ってしまい、カタログだけもらって

ひとまず帰ってくるだけかもしれないけどねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:50.8㎏

共通テーマ:日記・雑感
さらば愛しのデジカメ買いました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。