SSブログ

プラスマイナスゼロ [おしゃれ]

じゃじゃん!

これが買ったプラスマイナスゼロの扇風機~♪

2.jpg

一応ブラウンとのことでしたが、ほぼ黒。

何となく茶色いかなーって感じです。

ネットではなくて店頭購入したのですが、店員さんが

「お客さんには黒と言ってます」というほどの色なのですが

他の色(白やライトブルー)だと普通っぽいので

結局この色にしました。

まあ、一言でブラウンといってもいろいろあり

色合いによっては、夏には暑苦しい場合もあるから、まあ良しとします。

3.jpg

ボタンは正面に無いのでちょっと使いにくい。

でも、正面にあると足で押しちゃうから、横でいいのかもしれない。

4.jpg

リモコンは本体と同じにして欲しかったなー。

ブラウンに白い文字と白いボタンが良かった。

5.jpg

和室にも合う♪

探し始めた当初は、ダイソンの羽の無い扇風機にも惹かれたけど

あれって音がうるさいらしいですネ。

見た目も何だかイマイチ。

もうちょっと、デザインとか色合いとか何とかならんのでしょうか。

ま、どっちにしても高くて買えないんですが。

とにかく扇風機に憑かれ、疲れた1ヶ月でした。

これで安眠できる~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:49.5㎏

共通テーマ:日記・雑感
オシャレ家電のある生活。Sale♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。