SSブログ

Sale♪ [おしゃれ]

気になっていたけどやっぱやめようかなーと思っていたスカート、

セールに出ていたので買いました♪

sale.jpg

長いスカート流行ってますが

これくらいの長さなら、階段を掃除して歩く心配もない。

(マキシ丈はそこが嫌なところでね)

セールに行くと、よせばいいのに

以前定価で買ったものをついついチェックしてしまい

新たな価格に書き直された値札を見ては心がささくれるのですが

迷っていて買わなかったものが安く手に入ることもあるから

やっぱりセールは楽しい。

ああ、よかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:49.9㎏

共通テーマ:日記・雑感
プラスマイナスゼロ川遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。