SSブログ

収集癖。 [たからもの]

以前べっ甲色のものを買ったTime Will Tell。

そのときは他の色はいかにもプラスチックで安っぽいかなと思い

べっ甲だけで満足していたのですが、

TOMORROWLANDに行ったときに店員さんがしていた

アイボリーのものがかわいくて、やっぱいいかも!と思い

ならばもう1色ベーシックなものを、ということで

黒とアイボリーの2色を購入しました♪

watch2.jpg

TOMORROWでは黒はもともと取扱いがMサイズしかなく、

少し大きくてどうしようか迷ったのですが

バングル感覚でつけるにはいいかなと思いまして。

ネットでなら売ってるみたいだったけど、

ゴムが切れたときのメンテナンスがよく分からないからやめました。

(TOMORROWでは持ち込めば修理してくれるとのこと)

watch3.jpg

文字盤がそれぞれ違うのも嬉しい♪

仕事のときは邪魔になるのでつけないけど

お出かけのとき、服に合わせてつけようと思います♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:49.8㎏

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。