SSブログ

パンの缶詰 [たべもの]

bread.jpg

先月からフェリシモで買い始めたパンの缶詰。

月いちで、2個セットで届きます。

すでにアマゾンでアキモトのパンの缶詰を買っていたんだけど

フェリシモのは、やなせたかしさんデザインで

すっごくかわいくて味の種類も豊富なのでついつい購入してしまいました。

家がめちゃめちゃに破壊されたらどうしようもないけど

そこまでじゃなければ、非常食の買い置きはいくつあっても意味あることだし。

モノによっては賞味期限が1年と持たないものもあるのですが

(最初に届いたメープル味は、半年くらいしか持たないのでガッカリ)

3年持つものもあるので、賞味期限に基づいて順番に食べていこう。

とりあえず1個は防災用にキープ、もう1個はとっておかないで食べちゃうかも。

賞味期限までしっかり保管しておいて、さあ食べようって開けてみても

果たして本当に焼きたてみたいなふかふかのパンが出てくるのか?

楽しみ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:49.7㎏

共通テーマ:日記・雑感
シロクマ塩ラーメンクワガタ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。