SSブログ

シロクマ塩ラーメン [たべもの]

kuma1.jpg

ちょっと前の話ですが、カルディコーヒーファームでかわいいラーメン発見。

kuma2.jpg

てっきり旭山動物園かと思ったけど、よく見たら丸山動物園でした。

多分動物園でお土産品として売ってるものなのかな。

限定品とのことで、残り6個という状態だったのですが、

かわいさに負けてその残り全てを買い占めさせていただきました。

kuma3.jpg kuma4.jpg

裏や中身はこんな感じ。

kuma5.jpg

出来上がり。

他にもこのコでいろいろなグッズが売ってるみたいなのよねー。

かわいいから欲しくなっちゃうぅ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:49.8㎏

共通テーマ:日記・雑感
戦艦三笠・中甲板編パンの缶詰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。