SSブログ

節電モード [にっき]

節電のため、10日~2週間ほどブログのupをお休みしようと思います。

再開するのは3月27日あたりを予定しています。

くだらない話も面白おかしい話も、書く気にはなれないし

なによりブログを書くために立ち上げてる間の電力がもったいない。

被災地の方にはかける言葉もありません。

がんばって欲しいけれど、

あのような状況で「がんばれ」と言われても辛いですよね‥

とにかく、今自分に出来ることをしなければと思います。

※災害時にはそれにつけ込んだ犯罪が発生しやすいので

みなさんお気をつけください!

27日ごろには必ずupします。またお会いしましょう!!

共通テーマ:日記・雑感
未曾有の国難まるで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。