SSブログ

お配りショコラ [たべもの]

今度は差し上げた方のチョコでーす。

ビクトリノックス1.jpg

まずはU氏にあげた、ビクトリノックスのチョコ。

これもREGISのチョコと同じく、フェリシモで買いました。

ビクトリノックス2.jpg

ビクトリノックス3.jpg

ホンモノさながらです。

ビクトリノックス4.jpg

1個もらいましたが、見かけだけじゃなく、中身もとてもおいしかったです。

フェリシモは個性的なチョコがいっぱい売ってるのでオススメです!

ビクトリノックス5.jpg

ちなみに、包んであった銀紙を広げてみたらこんな感じ。

GIRI.jpg

さて、会社に配ったのは、去年好評だったので今年もユーハイム。

今年は、偉い人・まあまあ偉い人・偉くない人・と、3段階に分けました。

自分用にもひとつ欲しかったけど、いろいろ買いすぎたので我慢。

絆創膏1.jpg

最後は親戚の子供にあげた絆創膏チョコ。

カルディーコーヒーファームで買いました。

絆創膏2.jpg

まるでホンモノの絆創膏みたい♪

カンも中身もかわいくて、喜んでもらえました (´▽`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:50.7㎏

共通テーマ:日記・雑感
キヨミズショコラ未曾有の国難 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。