SSブログ

連作・安倍晋三 [えにっき]

なぜ今、安倍晋三なのか。

安倍.jpg

お思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、理由は簡単。

安倍センセイの総理投げ出し事件を機に描き始めた

この似顔絵だったのですが

描き終わらないうちにあれよあれよという間に復活し

そんなことなかったような顔してやってるもんだから

出すに出せなくなっちゃったわけなのです。

政権交代してからはぱったり登場しなくなっちゃったし。

でもせっかく描いたもの、

しまっておくだけなのもナンなので、upすることにしました。

パンチ安倍.jpg

パンチ安倍。

ダリヒゲ安倍.jpg

ダリヒゲ安倍。

ダリヒゲパンチ安倍.jpg

ダリヒゲパンチ安倍。

自民党離党者続出だけど、どうなるんですかね~。

政治家たち、自分たちの利益ばかり追ってないで

その前にこの国をどうにかしてくれって思うんですけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:50.6㎏

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。