SSブログ

マスク [こすめ]

パック.jpg

今使っている美肌一族のものより安いのと

パッケージのかわいさにひかれて買ってみた

THE FACE SHOPのビタマスクシートなのですが

使ってみたらイマイチだったな~。

お風呂で温めて使ったので、

もしかしたらそれがいけなかったのかもしれませんが

肌に載せたらピリピリしました。

あたしはジェルっぽい質感が好きなんだけど

これは乳液状だったし。

あと、マスクの生地が硬くてちぎれないのがイタイ!

(なぜちぎる必要があるのかというとですね、

顔からはみ出た部分の生地をちぎって、小鼻の辺りとか

マスクで覆いきれずに隙間が出来てしまうところに貼って

隙間を埋めているんです、みみっちいですが。)

やっぱり美肌一族だな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日歩数:9,757歩
昨晩体重:50.2㎏

共通テーマ:日記・雑感
花束みたい!アーモンドチュイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。