SSブログ

花束みたい! [こすめ]

花束な綿棒 001.jpg

ランキンランキンで見つけたCotton Bouquet 花束綿棒

ホントに花束みたいでとってもキュート♪

ついつい買っちゃった。

花束な綿棒 002.jpg

昨日、自分で作った大学イモに絡めた飴のせいで

奥歯の銀歯が取れたので、今日は歯医者に行きました。

詰め物が取れると心配で心配でしょうがないのよね。

開いたトコが早速ミュータンス菌に侵されていくような気がして

いてもたってもいられなくなるのよ。

だから朝一で電話して、予約を取りました。

金属から白のプラスチックの詰め物に換えてもらったし、

良かった~♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日歩数:8,538歩
昨晩体重50.8㎏
ホットドリンクのお供マスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。