SSブログ

カワイイ! [たからもの]

洗面台 001.jpg

ときどきお買い物させてもらっている螢窓舎さんで見つけた洗面台。

デッドストックのクリップホルダーです。

洗面台 003.jpg

蛇口のところに磁石が入っていて、

クリップがくっつくようになっています。

洗面台はもちろん、蛇口もプラスチック製で

若干チープですが、とにかくカワイイ!

相変わらず、使わずに大事に保管中‥

クラッシッククリップ.jpg

これはそのとき一緒に買ったクラシックなクリップ。

これは使ってみようかな~。

ちなみに、今日は久々にユネッサンへ行きました。

入場無料券が6月いっぱいまでだったのですが

仕事が忙しかったり、U氏が座薬を入れたり、で

なかなか行けず、切れる寸前に駆け込んだのでした。

いや~行けて良かった♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日歩数:10,639歩
昨晩体重:49.4㎏

共通テーマ:日記・雑感
扇子のないセンス微妙。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。