SSブログ

扇子のないセンス [にっき]

扇 001.jpg

中国に出張に行った親戚からもらった派手な扇子。

今中国で大人気の覆面レスラー、ではなくて

京劇の登場人物かなんかかね、たぶん。

なにしろ奇抜、巨大、気味悪い、の3Kのため

家族の間で邪魔者扱いされて行き場をなくし、

ちょっと困った存在になってます。

扇 002.jpg

ウラは孔子様のお言葉のようです。

ひでぇ土産もらっちゃったよとU氏にメールし

次の日写真を見せたら

「そーでもないじゃん。」

せっかくそうおっしゃっていただいたので、

「じゃああげる」と言ったら

断られました。

きっとそのうち、ひっそりと捨てられる運命。

お土産を買うときはまず、

自分がもらったら嬉しいかどうか考てからにしてほしいもんだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日歩数:1,0232歩
昨晩体重:50.0㎏

共通テーマ:日記・雑感
ピーナッツ?カワイイ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。