SSブログ

ピーナッツ? [たからもの]

ピーナツ 003.jpg

じゃなくて、雑貨屋さんで買った消しゴム。

ピーナツ 002.jpg

ドイツ製だそうです。

なかなかリアル。

3個入りで確か189円でした。

使うのもったいなーい。

ピーナツ 001.jpg

袋に書かれているピーナッツ坊や(?)もカワイイ。

騙されてくれないかしらんと思いU氏に

ピーナッツあげる。と机に置いたら

「ふ~ん。消しゴムか」で終わりました。

つまらなかった。

親戚のチビッコにあげたら

一瞬食べようか迷ったところで消しゴムだと囁いたら

「すげー!ほんとに消せるの!?」

と大喜び。

期待通りの反応。かわいいやつめ。

ま、チビッコの場合、

もったいないとか取っておくとかいう、

コレクター精神に欠けるので

バリバリ使ってましたが。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日歩数:9,570歩
昨晩体重:50.0㎏

共通テーマ:日記・雑感
座薬記念日。扇子のないセンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。