SSブログ

カタログ♪ [おしゃれ]

TOMORROWLANDのカタログが出来たらしいので

久々に買い物に行きました。

いんや、半月ぶり。

新しい商品が入荷する季節になるたびに

血眼になってショップに通い詰めていた

去年までのあたしと大違い (´ー`)

tomorrow 001.jpg

さわやかな印象のブラウス買いました。

春来いーーーーー。早く。

tomorrow 003.jpg

これがカタログ。

不況の影響もあるんでしょうね、

冬のカタログは30周年ということで特別だったにしても

いつものと比べても今回のはかなりコンパクト。

でもこの表紙のストライプの配色、

いくつかバリエーションがあるそうで

毎回どこか凝った作りになっています。

tomorrow 002.jpg

今年はなんだかイエローが気になるあたしは

このページに載っているイエローのブルゾンにひと目惚れ。

さっそく予約しちまった。3月上旬には入荷するそうだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日歩数:6,027歩
昨晩体重:50.0㎏

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。