SSブログ

秋 [えにっき]

食欲の秋.jpg

朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。

U氏はそんな気候の中でも

いまだに上半身裸でタオルケット1枚で寝ているそうです。

それを聞いて唖然としたのですが

そういえばうちのおやじも

寒いからと言われて掛けている毛布を蹴っ飛ばして寝てるなぁ。

でも言うこと聞かないと母に怒られるから

一応掛けているみたいなんだけどネ。

男性の方が体温高いのですか。

あたしは寒さより暑さの方ががんばれる。

だから夏が一番好きなんだけど

季節が変われば新しいおしゃれができるし

気持ちの悪い虫も出ないから

寒い冬も悪いことばかりじゃありません。

それでも2月ぐらいになってくると

いつまでも寒い気候にだんだんムカついてくるのよね。

ま、四季があるのはメリハリがあっていいんだけどさ。

(って去年も同じようなこと言ってた気がする。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日歩数:9,301歩
昨晩体重:49.2㎏

共通テーマ:日記・雑感
捕獲。涙、涙。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。