SSブログ

耳に咲く花、それは‥ [えにっき]

so-net検索なぞなぞの

“耳に咲いてる花はな~んだ!?”が分かりません。

耳に咲く花、それは‥

みみ毛。

‥じゃないよね。

そんなわけないよね。

みみ毛はどちらかというと花ではないしね。

でもなんかそれしか思いつかないです。

満員電車にて、

目の前にいるおじさんのみみ毛がすごいと

どっから、どんな風に!?

って、見とれてしまいます。

このなぞなぞ毎週出されるけど

あんまりよく分からないことが多いです。

頭固いみたい。

昨日はバーミヤンで晩ご飯食べました。

バーミヤン、大好きなのよね~。

しょっちゅう行っています。

それでも控えめを心がけたので

帰ってから体重量ったら50.0㎏でした♪

ちなみに歩数は9,451歩でした。

※またしても落款を自宅に転送し忘れ、貼り付けられなかったです。



共通テーマ:日記・雑感
命ズ。ぼったくりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。