SSブログ

ぼったくりです。 [よみもの]

「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」が面白かったので

同じ著者の、次に書かれた本を読んでみました。

 

「食い逃げされてもバイトは雇うな 禁じられた数字<上>」

ひじょーにガッカリでした。

だってね、前半部分は恐ろしく簡単な上に、

途中までの内容がほとんど「さおだけ~」とかぶってんだもん。

なぜわざわざ新たな本として出す必要があったの?って思うほど。

へぇ~と思えたのは、最後の第4章、決算書に関するとこだけでした。

ちょっとこれは酷いんでないかい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日歩数:8,606歩

昨晩体重50.0㎏



共通テーマ:日記・雑感
耳に咲く花、それは‥地獄いも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。