SSブログ

ポカポカ。 [おでかけ]

U氏と風呂に行ってきた。

furo1.jpg

一応、天然温泉。

huro2.jpg

一緒に行ってお風呂は別、ってなんか淋しいような気がしてたけど

そうでもなかったです。

何種類かお風呂があって、外にもあって、満喫しました。

huro3.jpg

マッサージ機のパワーが強烈で

弱にしたかったけど操作方法が分からず、抵抗できぬまま終了。

しかもウデを揉んでくれる部分があったのに気付かず

おなかに乗せたバッグをずっと手で押さえていたために

ウデのマッサージができなかったとU氏に訴えたら

哀れな者を見るような目つきで見られ、ますます悲しくなった。

そんなU氏は揉み返しで翌日ひどい目に遭った。

huro4.jpg

天ぷらカラッと上がってておいしかった~。

また行きたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:50.0㎏

共通テーマ:日記・雑感
まったり。大掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。