SSブログ

まったり。 [にっき]

クリスマスの配達に向けて最後の追い込みに入っているサンタさん。

忙しい合間を縫ってちょっと一息です。

1.jpg

2.jpg

これらの写真を撮るために1時間以上の時間を費やしたあたしって。

4.jpg

よく見ると、手にミルクがこぼれまくってるのにサンタさんは気にも留めてないし

シロクマさんはマグカップがアゴから生えている。

それに、写真では分かりにくいのですが、サンタさんの顔色も悪い。

デコレはかわいいから好きなんだけど、いつもいつも出来がイマイチなのよねー。

3.jpg

皆様良いクリスマスを♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:50.3㎏

共通テーマ:日記・雑感
キムチチゲの真相。ポカポカ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。