SSブログ

スカイツリー [おでかけ]

お盆休みのときのハナシですが‥

トモダチと、スカイツリーに行ってきたときの写真でーす。

スカイツリー2.jpg

駅を降りて、どこどこ?と探したら、

真後ろにどどーんとそびえ立っていたのでびっくり。

駅からちょっと歩くのかと思ったら、意外に近かった。

スカイツリー4.jpg

ちなみに並ぶ気ゼロのため、登ってはいません。

スカイツリー5.jpg

デカい。

スカイツリー8.jpg

デカい。

スカイツリー6.jpg

スカイツリー9.jpg

水族館も混みこみ。

ソラマチは更なる混みこみ。

うんざりでした。

ただでさえ、広いとどうしていいか分からなくなり

ほとんど店構えを眺めるだけで終わってしまうものなのですが

その上この混雑ぶりとなると、ますます店に入る気が失せてしまう。

他に行くとこないのかよォ。

なんて、自分も来ておきながら文句をたれていたのでした。

スカイツリー11.jpg

レストラン街はどこも大行列だったため、

諦めて他で食事しない?ということで、ここを出ることにし、降りていくと

途中にソフトクリーム屋さんがあり、数分待てばありつけそうな雰囲気だったので

ここで少々の腹ごしらえ。

東毛酪農63℃というお店です。

低温殺菌のミルクで作ったソフトクリームとのこと。

おいしかったです♪

そして、2階まで来たところでチーズガーデンというカフェを見つけ、

ここも少し待つだけで食事ができそうだったので計画変更。

スカイツリー13.jpg

パンの中に入っているシチューが少なく、

最後の方はほとんどパンだけ食べてるような感じだったので

シチューが別の容器にも入っているか、

せめてプラス200円程度でシチューが追加できるとか、

そういったサービスがあればよかったのにな~と思いました。

12-tiltshift.jpg

暑い日だったので、下の噴水では子供たちがはしゃいでおりました。

10-tiltshift.jpg

すんなり登れる日が来るのは、いつ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:50.0㎏

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。