SSブログ

ランチクルーズ・その① [おでかけ]

3-tiltshift.jpg

お盆休みに、横浜の大さん橋から出航している

ロイヤルウイングでU氏とランチクルーズをしたときの写真です♪

もらったのはあくまでも乗船券のみ。ランチ代は自腹。

一人3,600円(中華バイキングの場合)と、ちょっとお高いのですが

せっかくもらったことだし、こういうのもたまにはいいでしょ、ということで!

ロイヤルウィング4.jpg

よく晴れた日でした。

時間まで近くをウロウロ。

ロイヤルウィング5.jpg

ロイヤルウィング8.jpg

ランチクルーズなんて初めてでワクワク。

いよいよ乗船です。

ロイヤルウィング11.jpg

チャーハンが大好きなあたしとしては、

上品過ぎて薄味なチャーハンにはちょっとガッカリしたのですが

他はとってもおいしかったです。

ロイヤルウィング14.jpg

どこかのご夫婦が結婚記念日とのことで

お祝いされていたり、ピアノの生演奏があったり。

ロイヤルウィング13.jpg

独房!?

いいえ、一応、食事しているU氏です。

一通り食べつくしたので、甲板に出てみました~。

その写真は次回♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:49.4㎏

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。