SSブログ

瓜っぽいの。 [しょくぶつ]

お盆休みのことですが、

青山フラワーマーケットを通りがかったときに

かわいい!と、ついつい買ってしまった瓜っぽいモノ。

1.jpg

手前のスイカっぽいのは表面が茶色っぽくなってきたので

切ってみたらやっぱりスイカみたいだった。

赤くはなかったけど、種のつき方がそんな感じでした。

他の2個(トゲトゲとイガイガ)はまだまだ元気で、まだ飾られています。

2.jpg

お花もいいけど、こういうのもいいですね。

お水も要らず、ただ置いておくだけで絵になる。しかも長持ち♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:49.5㎏

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。