SSブログ

川遊び [おでかけ]

1ヶ月ほど前のお出かけなのですが、

親戚の子供を連れて多摩川へ行ったときの写真ですー。

1-tiltshift.jpg

3-tiltshift.jpg

5-tiltshift.jpg

石を投げて水面で跳ねさせようとしたのですがなかなかうまく行かず、

それでも子供たちは練習の末、何回か出来たものの

あたしは結局出来ずじまい。くそう。

8-tiltshift.jpg

高架下から覗く高層ビル。

10-tiltshift.jpg

11-tiltshift.jpg

釣りをしている人もいれば、大声で歌を歌ってる人もいました。

のどかな休日でした♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:49.7㎏

共通テーマ:日記・雑感
Sale♪笑いが止まらない人。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。