SSブログ

大捜索。 [えにっき]

前から予約していたバッグの連絡がまだ来ないので

昨日TOMORROWLANDに行き、聞きに行ったのですが

なんでも、雑誌に掲載されていた写真と全然違うものが上がってきたらしく

とりあえず届いているというその現物を見せてもらいました。

bag.jpg

写真では、この絵のように、全体的に白っぽくパイソンの型押しがしてあり、

パイピング部分や持ち手がブラウン、金具はゴールドなのにもかかわらず

現物は型押しが一切されておらず、全体がブラウンなだけで

持ち手は黒、金具はシルバーと、あまりにも似ても似つかないものでビックリ。

ブラウンに見えたのが実際はカーキだったり

思ったより薄い色だったりと、色のニュアンスが違うことは結構あるので

それくらいの違いは覚悟していたのですが、そういうレベルではなかったのでした。

お店側でも、どうして違うのか問い合わせるとのことなので、

結果を連絡をもらうことにしました。

んで、店員さんと話しているときに目の前にあったヘアゴムがかわいかったので

それを買って帰りました。

そしたらですよ、袋から出してどこかへひょいと置いたらそのまま紛失。

1時間かけて捜索したものの、どこを探しても見当たらず

あたしはただ店にお布施をしに行っただけなのかと意気消沈しながら就寝。

今朝、気合を入れて再捜索をかけ、

どうしてもここが怪しいと睨んだ場所をさらったら、ひょっこり現れました。

1.jpg

かわいいでしょ。しかし疲れた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:50.1㎏

共通テーマ:日記・雑感
くつした。うまい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。