SSブログ

サンダル♪ [おしゃれ]

気が早いですが、サンダル買いました。

kutu.jpg

正直、読み方がよく分かっていないのですが、

ロートレショーズあるいはロートルショーズのサンダル。

トレトレで買いました。

できれば“ロートレ”だといいのになって思う。

だって、前に会社のおやじが“ロートル軍団”とか言ってたから

それなんですかって聞いたら

ロートルとは年寄りのことだって言うんだもの。

んで、辞書で調べてみたらやはり

ロートル 老人。年寄り。

と書いてあったんですよ。

ちなみに、中国語の「老頭児」からきてるそうです。

‥それはともかくとしてですね、このサンダルのデニムの色が

持っているバッグとリンクしているので、履くのが楽しみなのだ♪

deco.jpg

toto.jpg

お店が15周年ということで、デコチョコとエコバッグももらいました♪

もらえるものは何でもうれし~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:49.9㎏

共通テーマ:日記・雑感
花花デコ☆ロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。