SSブログ

チョコパラダイス [たべもの]

バレンタインのチョコでーす。

2.jpg

まずは親戚の子供にあげようと買った、リサとガスパールのチョコ。

5.jpg

かわいい[黒ハート]

いろいろ種類はありましたが、一番安いので勘弁ね。

6.jpg

7.jpg

紙袋もかわいい。

4.jpg

こちらはフェリシモで買った、アメリカの“フラン”という名のお店のチョコ。

何でも、ここのチョコレートはオバマ大統領御用達らしいです。

U氏にあげました。

8.jpg

キュートなカタチ♪

だるまさんのようなふくらみの中に入っているのはマカデミアナッツ、

その下の土台部分にはキャラメルが入っています。

マカデミアナッツ好きのはなにはたまりません。

あたしはあまりチョコにいろいろなものが混じっているのは好きじゃなくて

ナッツやナッツ系の詰め物(プラリネとかジャンドゥーヤとか)はいいんだけど

フルーツは酸味がチョコと合わない気がして好きじゃないし

キャラメルに関しては、チョコのまったりとした甘さに

キャラメルのベターっとした甘さが上乗せされるのも好きじゃなくて

でもまあ、小浜さんがそう言うなら食ってみっぺと思って買ったのですが

こりゃうまかったぞ。

あ、いや、ちゃんとU氏にあげましたから、半分。

9.jpg

フェリシモの企画のためのオリジナルボックスに入っていましたが

実際お店で使用してる箱はこれのようです。

1.jpg

これらは会社で配るチョコ。

ゴンチャロフ、ルタオ、アルデュール。

3.jpg

そして、予算の関係で、家には質より量攻撃で。

カルディコーヒーファームで買いました。

左の方は以前フェリシモで買ったことのあるもので、

カルディで売ってたのを見て、また食べたいな~と思い、買いました。

右の方は、試食が置いてあって結構うまかったので購入。

ガヴァルニーというところのチョコです。

値段はどちらも500円弱。

高級感はないですが、いっぱい入ってるし、うまかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:49.7㎏

共通テーマ:日記・雑感
面白レシート花花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。