SSブログ

季節外れの。 [おでかけ]

花火を見物するために出掛けたわけではないのだけれど、

昨日行った二子玉で、たまたま(←二子玉だけに)花火大会が行われました。

浴衣姿のコがいて、最初、花火とは知らなかったあたしはびっくりしたのですが

何でも、震災による自粛で延び延びになっていたのが、

いよいよ行われることになったそう。

花火大会の混雑ぶりにはうんざりなので、

会場に行くことはせず、駅で軽く写真撮影。

しかしタイミングが悪く、ショボい写真ばかりでごめんあそばせ。

hanabi 1.JPG

でもね、あまり熱心に撮影すると、

駅で見物する人が出ないようにと増員されて監視している駅員に怒られかねないし

荷物もいっぱい持ってて思うように撮ることも出来なかったんですよ‥

hanabi 2.JPG

しかも肛門て。

もっといい場所で撮ればよかったネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:49.6㎏

共通テーマ:日記・雑感
彼岸花頭上注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。