SSブログ

Time Will Tell [たからもの]

TimeWillTell 1.jpg

SUPER A MARKETのブログで紹介されていて気になっていた時計、

Time Will Tell。

普段、時間を確認するのはもっぱらケータイで済ませているため

もう腕時計なんて何年も使っていなかったんだけど

どこか懐かしい雰囲気にすっかりココロを奪われ・・・・・

7月22日から販売スタートで、

その日は行けなかったので約一週間後に行ったのですが

あたしがこよなく愛するブラウンカラー(しかもべっ甲風なのがさらにステキ)は

すでに売り切れており

でもどうしてもその色が欲しかったため、取り寄せをお願いしたところ、

他にも希望者がいるので確実に手に入るかは分からないと言われ

がーーーーーん!となったのですが

とりあえずチャレンジしようと思い、お願いしてきたのでした。

文字盤は白地に黒い文字、アイボリー地に金の文字、黒地に金の文字、と

3種類あるそうで、べっ甲に関しては、お店で販売していたのは

白地に黒文字のみとのことだったのですが、

取り寄せの場合は3種類の中から好きなのが選べるかもしれないと言われ、

それならばと、クールな黒地に金文字を第一希望に。

そしたら希望通りのものが入荷したとのことで、早速取りに行ったのでした♪

TimeWillTell 3.jpg

黒い文字盤だとぐっと高級感が出てきます。

在庫がないと言われたときはガッカリでしたが、

かえっていいものが手に入ったので逆に良かったです。

アイボリー地に金文字もレトロな感じでステキでしたよ。

べっ甲の他は、黒、アイボリー、ブルー、ピンク、イエロー、マルチカラーなどなど、

たくさんのカラーが揃っておりました。

TimeWillTell 2.jpg

ムーブメントは日本製のクオーツです。

ちなみにこちらはブレスレット感覚の時計のため、

保証書は付いていないとのこと。

電池交換は普通の腕時計と同じように、時計屋さんに持っていけばいいそうです。

また、修理については、こちらのお店で受付してくれるそうです。

服の色に合わせて色を揃えたくなるくらい、かわいい時計。

手に入って嬉しいな[黒ハート]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:49.8㎏

共通テーマ:日記・雑感
チーズ饅頭日陰ぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。