SSブログ

先日 [えにっき]

転ぶ.jpg

派手に転びました。←何度目!?

新聞を資源回収に出すためにヒモで縛り、

通路の真ん中に置いてたのを

邪魔かな~?と思いながらもそのままにしておいたら

あとでそこを通ったときに

余所見をしながら歩いていたために脚を引っ掛け、

運動オンチなあたしからは想像つかないような

見事な跳躍をしたのでした。

ヒザとか、ぶつけたところはもちろん痛いけど

普段使わない筋肉を瞬時に使ったのであちこち筋肉痛。

ながら歩きは本当にキケンだ。

ケータイいじりながら歩くのはもうやめよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:51.0㎏

共通テーマ:日記・雑感
家を買った。ちょっぴり残念。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。