SSブログ

プーさんの。 [たべもの]

サークルKサンクスで販売されている、

くまのプーさん はちみつカレーまんを食べました!

プー1.jpg

はちみつの味は分からず、どの辺に入っているのか不明でしたが

具沢山でおいしかったですよ~。

プー2.jpg

下に敷いてある紙にもちゃんとプーさんのイラストが。

てっきりただの白い紙だと思っていたもんだから。

さすがディズニーは手を抜かないな。

サークルKサンクスには他にも、

来年の干支にちなんでウサギまんがおいてありましたが

こちらは特にキャラを借りたわけではないようで、

イマイチな出来だったため、買いませんでした。。

さて、今年の更新は多分本日が最後です。

皆様良いお年を。

風邪引かないでね ヾ( ´ー`)ノ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:50.6㎏

共通テーマ:日記・雑感
クリスマスは。明けまして。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。