SSブログ

可憐な。 [にっき]

カレンダー.jpg

来年のカレンダーを買いました。

カレンダー2.jpg

こちらは、ここのところ3年連続くらいで買っている

お気に入りのカレンダー。

今回もかわいい。

居間に飾る予定です。

自分の部屋にも上の写真のカレンダーと

同じメーカーのものを毎年飾ってたんだけど

今回は気に入ったものがなく、いつもと違うものにしてみました。

可憐だー.jpg

ブライスのカレンダーです。

このページのこの髪型が特にキュート。

毎月毎月、ブライスが

季節感のあるファッションを着こなしていて可憐です。

ところでね、Q-POTケータイ、いろいろといじっているのですが、

先代のケータイと比べると随分と機能が豊富になっているようで。

そういえば、先代のケータイを買うときも、

別にテレビとか見ないしこれでいいや~という感じだったもんな。

なのにデザインがかわいいってだけで

あたしったらこんな多機能なものを買ってしまったなんて。

買うときに、料金形態の見直しや設定などの説明があったため、

応対してくれた窓口の方からいろいろと質問されたのですが。

「テレビなんかはご覧になりますか?」

「見ないです」

「マンガとか小説とかは読まれますか?」

「読まないです」

「おサイフケータイは使われますか?」

「使わないです」

「‥インターネットはよく使われますか?」

「ほとんど使ってないです」←とにかく、金がかかりそうなことは一切しないつもり。

もしかして、宝の持ち腐れでは!?

心なしか、窓口のお兄さんの顔も苦笑いだったような気がするが。

まあ、スマートフォン買おうと思わないだけ、

マシってことにしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:50.8㎏

共通テーマ:日記・雑感
念願のQ-POT.クリスマスは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。