SSブログ

おいしそうだけど。 [にっき]

クリスマス.jpg

もうクリスマスケーキだなんて、気が早い!?

いえいえ、これはキャンドルなんです♪

プラザで買いました。

時間潰しに入っただけだったのですが

かわいさに一目惚れ。

ブッシュドノエル風のもあり、そちらと迷ったのですが

(そっちの方が150円ばかし安かったし)

結局王道のこちらのタイプにしました。

クリスマス2.jpg

いちご1つ1つに火を点けられるようになってます。

楽しみだな~。でもちょっともったいないかも。

さて、新しいデジカメどうでしょか!

少しは画質向上したのかしらん。

素人目にはよく分からないケド。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:50.6㎏

共通テーマ:日記・雑感
買いました♪栗どら焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。