SSブログ

日本で行けるアメリカの街並み・その② [おでかけ]

ナビで調べたら、

三井アウトレットパークはジョンソンタウンのすぐ近くのようだったので

早速向かったのですが、

その途中で稲荷神社を発見。

以前行った小泉稲荷神社みたく鳥居が列をなしているようだったので、

立ち寄ることに。

確か名前は久保稲荷神社だったかな。

U氏を車に残し、ひとりで写真撮影に向かったのですが

参拝客の絶えない小泉稲荷と違って

ここの神社はひっそりと静か。

草木は鬱蒼としているし、なんだか怖くなって、

結局U氏を連れてくることになりました。

入間13.jpg

短いですが、ここにも確かに鳥居の行列あり。

入間14.jpg

人気もなく、ここだけ別の時間が流れてるかのようでした。

入間15.jpg

さて、アウトレットの方は、

テレビで見たオープン当初の混雑ぶりが印象深かったので

少々不安でしたが、駐車場はすんなり入れました。

でも、隣のコストコといい、人と車は多かったです。

入間17.jpg

いろいろ見た末、ROSEBUDで

ミニーちゃんがキュートなJOY RICHのTシャツ買いました。

入間16.jpg

帰り道で虹が見えました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:51.2㎏

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。