SSブログ

踏んだり蹴ったり。 [えにっき]

あたしにも夏休みが来た。

ロールケーキ.jpg

さて昨日、母と「行ってみたいネ」と話していた

池尻大橋にあるロールケーキ専門店へ向かったのですがね、

定休日も調べず行動に移した結果

行くと決めた日がよりによって定休日という、

まるで、いちばん最初にクジを引くチャンスを与えられたのに

1本しかないハズレをいきなり引いて

「はい、終了~」みたいな、

いかにもアタシらしいミスをやらかしてしまったために

ただ歩いただけになりました。

その上、クソ暑い中母に無駄足させたのが申し訳なかったので

その後目標を変更し向かった

たまプラーザテラスにあるアフタヌーンティールームで

ケーキセットをおごる羽目になりました。くそう。

買ったもの .jpg

ロールケーキは買えなかったけど

ハンズでクラシックな雰囲気のノートと、

欲しいと思ってたペーパークラフトミュージアムの限定シールを見つけ

買いました。

フラミンゴとアルパカ♪

うふふ。

ちょっと機嫌直りました。

Roule by 1904
東京都世田谷区池尻2-31-6
電話:03-3424-0246
定休日:火曜日!!
※夏期休暇等にも注意してね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:50.8㎏

共通テーマ:日記・雑感
干し野菜その①・ナスを干すINCEPTION ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。