SSブログ

闘いは続く。 [えにっき]

姿は見えずとも確実にヤツはいた‥

(だってカサカサ音がしたんだもん!)

昨夜、ゴキブリと明け方まで死闘を繰り広げた挙句に決着が付かず

テンション低いはなです。

あああ、部屋にゴキブリがいると思うと眠れそうにない。。

だがな、先ほどゴキブリホイホイ仕掛けといたから、

今夜がお前の葬式だぜ。わっはっは!

いもむしず.jpg

絵は全然関係ありません。

ゴキブリの絵は描きたくなかったのでイモムシにしてみました。

これから昼寝しようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:50.8㎏
ようやくようやく食べたけれど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。