SSブログ

Dafnaのラバーブーツ [おしゃれ]

ダフナ1.jpg

雑誌に掲載されていたDafna(ダフナ)のラバーブーツ。

その形の美しさにひと目惚れし

AIGLEのラバーブーツがまだまだ現役なのに買ってしまいました。

だって、AIGLEのラバーブーツ、とってもかわいいんだけど

カジュアル度が高いのが少々気になっていたんだもの。

ダフナ2.jpg

これならきれいめな格好にもバッチリ合いそうです。

しかもお値段もかなりお手ごろ!

定価だと7,000円ほどのようですが、

あたしはネットで5,000円程度で購入しました。

AIGLEとかHUNTERとか、1万円以上しますからね。。

これはイイです♪

これはブラックですが、今度ブラウンも買お~っと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:50.6㎏

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。