SSブログ

ランチ♪ [たべもの]

先日久々にU氏と

コンビニでもない、かといってファミレスでもない、

真っ当なランチしました。

パスタを食べました。

ランチ4.jpg

ミニなスープとサラダ。

スープはビシソワーズでした。

冷製スープってあまり得意ではないんだけど、

ビシソワーズは好き。

ランチ3.jpg

あたしが頼んだパスタ。

渡りガニのパスタです。

解体途中に脚が吹っ飛ぶという悲劇に見舞われ

ジーパンが汚れましたが

ダシが出ていてとてもおいしかった。

ランチ2.jpg

こちらはU氏が頼んだパスタ。

これもおいしかったそうです。

ランチ1.jpg

ドリンクは飲み放題、

最後にはミニなデザート5品までついてくる♡

1,260円じゃあ、たまにしか食べれないよとか言ってたU氏も

最後にこのデザートが出てきたときには

「これで1,260円ならいいな。だからこんなに客入ってんだな」

と豹変してました。

このお店気に入っているのでまた行きたい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重50.8㎏

共通テーマ:日記・雑感
雪!?きれいだな♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。