SSブログ

天然でんねん [えにっき]

電車.jpg

それは数日前のこと。

うちの母とPASMOの話題になり

母が、「あたしもオートチャージにしようかしら~」

と言ったので

「便利だから絶対その方がいいよ!」と勧めたのですが

「その場合、使い終わったカードはどうすればいいの??」

と、なんだか妙ちくりんなことを言い出したので

よくよく話を聞いてみたら

母ちゃん、

買ったPASMOを、

使い終わるたびに、

ハサミで切って捨てていたんだって(´Д`|||)

デポジットのお金もみんなパァ。

かなりのショックを受けていました。

でも結構いるのかもしれない、そういうヒト。

電車もバスもPASMOになったのはいいけれど

テンネンもその輪の中に入れるよう、

購入時に充分な説明してやっておくれ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨晩体重:50.6㎏

共通テーマ:日記・雑感
初買いこれはいい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。