SSブログ

ほわほわ♪ [おしゃれ]

ルームシューズ 001.jpg

シブセイでかわいいルームシューズを買いました。

福助のモノです。

シブセイから送られてきたカタログに載っており

問い合わせしたときにはもう品切れだったので

取寄せてもらったのでした。

色はこのアイボリーの他に、グレーとピンクがあり

デザイン違い(リボンがついているタイプ)もあるみたいです。

ルームシューズ 002.jpg

裏にはちゃんと滑り止めが付いているし

底は厚みがあって保温性もバッチリです。

これに合うかわいいルームウェアが欲しくなってきちゃたナ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨晩体重:50.4㎏

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。