SSブログ

秋のモコモコ [たからもの]

昨日は髪を切りました。

かつては長く伸ばしていたこともあったのですが

久しぶりに短くしたとき、U氏があたしに向かって

「髪、短い方が似合うみた‥い」

と、恐る恐る、しかし確実に

あたしのロングヘア時代を全否定するような発言をしたため

以来、伸ばすのを躊躇している次第です。

ケース 001.jpg

んで、美容院の後、Afternoon Teaに寄って買ってきたかわいいモノたち。

ケース 004.jpg

モコモコのニットが愛らしいデジカメケース♪

色違いでグリーンもありました。

今使っているのがもう少し薄汚れてきてから使おっと。

ケータイのケースもあり、それもかわいかったです。

この稚拙な“CAMERA”の文字は取るべきか取らぬべきか。

そして、キノコ好きなあたしとしては

(普通のキノコです←普通じゃないキノコって何)

見逃すわけにはいかない、キノコストラップ。

ストラップ.jpg

こちらはさっそく取り付けました。

いやはや、秋ですな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日歩数:10,017歩
昨晩体重:50.6㎏

共通テーマ:日記・雑感
おひとり様inシネマ自慢か。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。