SSブログ

春気分満載♪ [たべもの]

みなさま花粉症はいかがすか~。

あたしは土曜日の嵐にはさすがにやられました。

鼻をかむと鼻の皮がボロボロになるし

垂らしたままにしておくと

鼻の下がガビガビになって肌が荒れそうだし

悩んじゃうぜ。

まあ、悩むまでもないんですが。

そんな嵐の中、東急百貨店へ行ってきました。

お目当てはモロゾフのさくらのケーキ。

東急百貨店限定だそうで、

(取扱い店は、東横店、吉祥寺店、タマプラーザ店、

港北店、日吉店、町田店、青葉台店です)

春らしい色合いに誘われて買いに行ったのでした。

モロゾフ 004.jpg

かわいい~[黒ハート]

コポチョコレートの散らし具合がチラシより弱気でしたが。

モロゾフ 001.jpg

桜餡を使用したムースと抹茶クリームの組み合わせです。

1台¥1,260。

おいしかったです♪

18日までの販売だそうで、食べたい人は、是非。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日歩数:6,006歩
昨晩体重:50.2㎏

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。