SSブログ

キーホルダー [たからもの]

kate 001.jpg

ネットでたまにkate spadeのHPにアクセスしては

欲しいな~と執拗に眺めていたキーホルダー。

1万円もするのでなかなか買う気になれずそのままにしていたら

いつの間にか商品一覧の中から消えてしまいガッカリ。

(同じようなのは他にあるのですが

ピンクの色合いが若干違い、こっちの方がよかった)

しかし、セールの時にこいつが半額で売られているのに気付き

ついにゲットしました♪

届いた箱をわくわくしながら開けてみると・・・・・・・

kate.jpg

直径9㎝。

デカい。

聞いてない。

黄門様か。

スケバン刑事か。

kate 002.jpg

クロネコちゃんもびっくりなサイズだったのでした。

いや、確かに寸法は書いてあったんだけど

ただのキーホルダーだもの、

いちいち寸法までチェックしなかったわよ。

一般的なサイズで想像してました。

うん、ちょっと邪魔かもしんない。

しかし、財布、パスケース、名刺入れ、ポーチ、と

BAGの中の小物をkateで統一しつつあったので、受け入れよう。

そういや、ポーチもデカいんだよな。

あたしのBAGはこうしてどんどん膨らんでいく‥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日歩数:カウントし忘れ
昨晩体重:50.4㎏

共通テーマ:日記・雑感
U氏のケータイゆず茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。