SSブログ

読んだ!送った!届いた! [たからもの]

新潮文庫のマークをせっせと集め

もれなくもらえるプレゼントを心待ちにしておりましたが

この度無事に届きました♪♪

yonda 001.jpg

さて、中身は。

グリーンのかわいいマグカップとぱらぱら漫画です。

yonda 003.jpg

yonda 004.jpg

マグカップの絵柄とぱらぱら漫画の内容はリンクしておりました。

ぱらぱら漫画の方は動画でお見せしたいところなのですが

どう貼り付ければ動画が見れるのかよく分からないのでご勘弁を。

yonda 002.jpg

切り株に座って本を読んでいたら雨が降ってきたので

傘を差しながら読んでいたら

気がつくと土砂降りのためいつの間にか足元が海のようになり

そのときにはすでに雨が止んだ中を

今度は傘を船にしてどんぶらこと流れていきながら

それでも本を読みふけるパンダだったとさ、

っていうストーリーの漫画です。

動画の貼り付け方が分かったらお見せしたいわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日歩数:5,537歩
昨晩体重:50.2㎏

共通テーマ:日記・雑感
転換期。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。