SSブログ

こげ茶♪ [おしゃれ]

スカート.jpg

MICHAEL MICHAEL KORSでこげ茶のスカート買いました。

MICHAELはこげ茶のイメージがすごくあるので

こげ茶好きのあたしにはたまらん。

まだ秋も始まったばかりだというのに、もう冬のおしゃれの準備なのです。

でもこの恐慌一歩手前みたいな世の中だと

買い物も慎重になりますよね。

スーパーで、会社で飲むスープとかおやつとか、買おうと思うんだけど

この経済状況ではついつい買い控えしてしまう。

みんながそんな感じだから、どこも売れ行き悪いんだろうなぁ。。

あ、でもその何倍もの値段のスカート買ったら結局意味ないですね (;´▽`A``

衣料品関係もどこも厳しいみたいですね。

ユニクロの一人勝ちとか、今朝の新聞に書いてありました。

あたしも大好きな洋服買うのにもやはり慎重にはなってます、以前より。

せめてウィンドウショッピングくらい‥と思って出かけると

ついつい余計なもの買っちゃうから

いっそのこと、行かない方がいいんだけどね。

でもそれじゃあストレスが溜まるのよねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日歩数:8,006歩
昨晩体重:49.8㎏

水餃子カレー屋パピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。